夜間部友人像!

今回のモデルは普段、制作を共にしている友人です。
お互いを知っているので感じよく作りたい所です。

S.Uさん
2023_0860.jpg
似てます!
細部まで丁寧に観察があり中間色の豊富な作品に仕上がりました!

T.Kさん
2023_0857.jpg
モデルらしい仕草が出ています。
張りのある質感も心地よく出ましたね!

M.Sさん 高校2年生
2023_0863.jpg
上から下までスラっと捉えているのですが、一周してみると塊の強さ、軸の強さがあります、渋い!

Y.Tさん
2023_0867.jpg
繊細な作業が所々に効いています。
モデルのイメージがしっかりあるからこその言い切りです!

S.Yさん
2023_0864.jpg
実技の半分以上は素描を基に制作しています。
モデルなしでこのレベルにあるのは基礎が身についている証拠です、感心します!

そして、嶋田先生のデモスト!
なんと5時間〜!
2023_0846.jpg
前半は荒付けの動きがとても柔らかく、参考になりました!

2023_0844.jpg
うなじのライン一つとっても魅力的な表現、学生も常に見習いながら制作できたことでしょう!

4月のレクチャーから講習会を経てだいぶ実力がついています!
新たな課題も生まれますが、実技がだんだん楽しくなってきましたね!!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2023年10月16日 15:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「9hデッサンコンクール!」です。

次の記事は「カラカラ帝とベロア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。