ピュアココ チャボ

チャボ独特の重心があるので、立ちバランスをまず気にしたい所です。
羽の表現もどんどん研究していきたいですね。

E.Mさん
IMG_1390_2023_11_28.jpg
バックショットいい感じです。
尾羽の中身、トサカの表情もこだわっています!


M.Tさん
IMG_13852023_11_28.jpg
雰囲気だけでなく構造で捉えているのが分かります。
ボディの形態感、いいですねー


M.Sさん
IMG_1395_2023_11_28.jpg
作者はモチーフに合わせて柔軟に取り組めています。
粘土付け、色々とチャレンジしてますね!


M.Mさん
IMG_13962023_11_28.jpg
複雑な見方がだいぶ備わってきた感じです。
今後も粘土の可塑性を活かして面白い捉え方をしていきましょう!


S.Mさん
IMG_1388_2023_11_28.jpg
若干動きが固いですが、質感に迫ったよい表現が目に入ります。
やりたいことが素直に出せるようになりましたね!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2023年11月28日 15:52に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ふじっコ トルソ背面デッサン」です。

次の記事は「学期末・昼間部コンクール!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。