骨!フランスパン!!ロープ!!!!!

質感や精度などなど、いろいろパワフルな課題でしたが
楽しく攻めて、良い作品がたくさん出ましたね〜

まずはピュアココから

M.Mさん
IMG_18282023_01_12森.jpg
軽やかに積み上げて、心地よくリズムを作れていますね

Y.Uさん
IMG_18192023_01_12上野.jpg
シンプルながら、しっかりとした造形でまとめられています!

K.Hさん
IMG_18232023_01_12袰岩.jpg
グラッと崩れる瞬間!パーツのサイズの違いなど、気が利いてますね〜

R.Hさん
IMG_18212023_01_12二口.jpg
何気ないですが、水平と垂直を使って、不思議な空気感を作れています!

T.Sさん
2024_関野_1836.jpg
良いアンバランスさ!影もピリッと決まってます〜

続いてふじっコ!

Y.Mさん
2024_01_11_IMG_1813.jpg
おもしろ〜
構成も密度もgood!

Y.Oさん
2024_01_11_小栗山_1804.jpg
見るひとの目の動きをよくコントロールできていると思います!

N.Yさん
2024_01_11_IMG_1807.jpg
軽やか!
回して見た時に見応えがありました!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2024年1月12日 14:49に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「背景つきアリアス」です。

次の記事は「夜間部 背景つきアリアス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。