夜間部 背景つきアリアス

夜間は4日間かけて丁寧に背景付きのデッサンに取り組みました。
彫刻にとって空間は切り離せない要素ですので、平面においてもその重要性を知ってほしい所です。


S.Uさん
2024_01_15_1833.jpg
少し首が強くなっていますが、アリアスの表情が豊かに捉えてられています。
背景にもう少し空間の意識があるとよかったですね。


M.Fさん
2024_01_15_1831.jpg
空間の中にちゃんとモチーフが存在しています。
ブロック塀のラインやアリアスの首付きはもっとシビアに見たい所です。


N.Nさん
2024_01_15_1835.jpg
空間が見とれてしまうほど綺麗ですね〜
石膏もカラッと乾いた質感が好印象です。


T.Kさん
2024_01_15_1834.jpg
天井に臨場感があり!
目の前の状況を素直に描いているのが伝わります。
この眼差し大事にしてくださいね!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2024年1月15日 15:49に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「骨!フランスパン!!ロープ!!!!!」です。

次の記事は「ヌードモデル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。