ふじっコ アムールのデッサン

ふじっコクラスです!
アムールのデッサンを描きました。

R.Kさん
2024_02_14_IMG_2211.jpg
爽やかな色味で、しっかりと動きを捉えられていますね!
実力を感じます。

M.Kさん
2024_02_14_IMG_2214.jpg
出だしからのびのびと進められていました!
描写も止まってきて、いいですね〜

T.Hさん
2024_02_14_IMG_2223.jpg
炭が柔らかくなり、オリジナイティも出てきていますね〜
客観性と持ち前の集中力とのバランスが良くなってきました。

K.Oさん
2024_02_14_IMG_2217.jpg
色味を丁寧に組み立てて、アムールらしい形を捉えられています!

Y.Oさん
2024_02_14_IMG_2221.jpg
鮮やかな絵にしたい気持ちと、冷静に合わせる仕事をちゃんと両立できました!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2024年2月15日 11:11に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ピュアココ アムールデッサン」です。

次の記事は「夜間部・合格者座談会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。