夜間部・合格者座談会

先週の夜間部では去年現役合格した梅沢大樹くんを招き、座談会を行いました!
受験期間の過ごし方や考え方、試験中の様子など、臨場感のある体験談は今の時期の夜間部生に良い刺激になった事でしょう。2024_02_14_梅沢対談_IMG_2232.jpg

2024_02_14_IMG_2236.jpg
試験当日の様子や感触についての体験談。皆聞き入ってます、、、
2024_02_14_IMG_2244.jpg

座談会の前には夜間部に混じってジョセフをデッサンしてもらいました!
2024_02_14_梅沢テ?モストIMG_2229.jpg
おお〜綺麗な白いジョセフ!!全くブランクを感じませんね〜。プロセスも安定していて安心して見てられました!
現役合格も納得ですね。

夜間部生も負けないように食らいつき、カッコいいデッサンが出ましたね!
その中でも目立っていたジョセフを紹介!
S.Uさん
2024_02_14_上原IMG_2228.jpg
画面より手前の腕が出ている表現が迫力満点です!!色幅も豊富でレベルの高い1枚になりました

とても充実した座談会になりました!梅沢くんありがとう!お疲れ様でした〜

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2024年2月16日 19:16に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ふじっコ アムールのデッサン」です。

次の記事は「ピュアココクラス ヘルメスデッサン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。