ふじっコ馬頭のデッサン&自主練 

ふじっコクラスです!
逆さまに設置した馬頭をデッサンしました。

S.Hさん
2024_02_19_IMG_2399.jpg
柔らかいハーフトーンで、丁寧な描写が魅力的ですね〜
モチーフに沿った形を拾えてきています。

N.Yさん
2024_02_19_IMG_2394.jpg
ピタッと形に張り付くような描写、カラッとした空気感。
カッコよく決まってます!

T.Tさん
2024_02_19_IMG_2396.jpg
しっとりと柔らかく描けています!
何気ないですが、台上の影を狭い面積の中でしっかりと捉えられています。
こういうの大事ですよね〜

M.Kさん
2024_02_19_IMG_2395.jpg
熱気を感じる描写!
馬頭の独特のリズムに合ってますね〜

K.Yさん(現役講習会生)
2024_02_19_IMG_2389.jpg
難しい位置ですが、ねじれをしっかりと捉え
臨場感のある1枚になりました!

K.Aさん(現役講習会生)
2024_02_19_IMG_2398.jpg
いい素描〜〜
持ち前の柔らかい炭が活きてますね!

R.Kさん
2024_02_19_IMG_2391.jpg
迫力満点!!
彩度も明度もしっかりと幅を持たせられました。


それから、自主練を2点!

M.Sさん
2024_02_19_IMG_2437.jpg
すっきりと、爽やかな空間ですね〜
色数が豊かになってきました!

Y.Oさん
2024_02_19_IMG_2434.jpg
炭が柔らかくなってますね〜!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2024年2月20日 12:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ピュアココ ウサギ塑造」です。

次の記事は「ピュアココ 逆さ馬頭デッサン! 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。