ふじっコ 円盤投げ&自主練

ふじっコクラスです!
円盤投げをデッサンしました。

M.Nさん(現役講習会生)
2024_02_25_IMG_2521.jpg
見上げ感、色の鮮やかさ、バッチリですね!
とてもかっこいいです。

T.Tさん
2024_02_25_IMG_2525.jpg
やっぱり力ありますね〜〜
最初から重心移動をしっかりと意識して進められていました。

S.Uさん(現役夜間部生)
2024_02_25_IMG_2518.jpg
こちらも力を感じます!!
円盤らしさを早くから掴んでいたので安心して見ていられました。

R.Hさん(現役講習会生)
2024_02_25_IMG_2522.jpg
この1枚で、炭がぐんと柔らかくなりました!!
円盤の動きも自然に捉えられています。
きっかけになる1枚ですね〜

S.Yさん(現役夜間部生)
2024_02_25_IMG_2527.jpg
見えない向こう側に体重が乗っているのがとてもよく伝わります!
いいやりとりでした〜

こちらは自主練の友人像!
N.Sさん
2024_02_26_IMG_2571.jpg
瑞々しいハリと、粘土のリズム感が面白いですね〜
じっくり納得いくまで作れてよかったと思います。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2024年2月27日 10:38に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ふじっコ ジョルジョの模刻」です。

次の記事は「ふじっコ ガッタメ&ブルータス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。