ふじっコ ガッタメ&ブルータス

ふじっコクラスです!
いよいよ試験も近づいて参りました。
毎年恒例の、自然光の綺麗な一号館でもデッサンをしました!


K.Oさん
2024_02_27_IMG_2586.jpg
入りからゆったりと捉えられていましたね〜
「描き方」ではなく、目で見えた通りに手が動いている感じがしました。
この調子で!

M.Aさん
2024_02_27_IMG_2601.jpg
とても堂々と描けていました!
自然でいいデッサンですね〜

Y.Oさん
2024_02_27_IMG_2585.jpg
アクセル全開!
一号館の光、空間を味わいながら進められました。

こちらは1点ブルータス
Y.Aさん
2024_02_27_IMG_2584.jpg
本当にめちゃくちゃかっこいいデッサンです。画像で伝わるかな〜
炭、描写の深みが一段階違いましたね。
結構リスクありますが、あえてずらした構図も成功しましたね!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2024年2月28日 09:49に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ふじっコ 円盤投げ&自主練」です。

次の記事は「ピュアココ 円盤デッサン!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。