延長戦?!

先日のあずかりデッサンですが、本人がまだまだ仕事が足りないとゆう事で、居残りで仕上げました。普段あずかりを狙って実技をいるわけではないと思いますので不意な講師からのあずかりコールに少々戸惑い(こんな状態で持っていけないヨー)と納得できない事もあると思います。そんな時はどうぞ粘ってください!そんなこんなで持ってきてくれた2点を追って紹介します。

s.tさんのデッサン
2010_06_25_DSC_0003.jpg

意欲的に倍版に取り組みました。抜けてしまうカタチも少なく、モチーフの置いてある状況も分かりやすい!光キレイだね。いいですねー。


m.yさんのデッサン
2010_06_25_DSC_0002.jpg

こちらも倍版です。たっぷりと炭を使い、デッサンが呼吸しはじめました。m.yさんの良い所であるこういったやわらかい炭は、空気をはらませたり、ピントをスルドクあわせたりと仕事がしやすいですね。良い素描になりました!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2010年6月25日 16:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「メジチ、グデアの模刻と組モチーフ」です。

次の記事は「メディチの模刻と組もチーフ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。