夜間コースの優秀作品

夜間デッサンコースはラオコーンと麻袋の組みモチーフでした。要素が多く、空間を成立させるのが難しいモチーフでした。

そんな中、絵のピントが合ってきて、空間のキレが出てきたK.Mさんのデッサンです。
2011_12_19_DSC_1665.jpg

そしてこちらは芸大二次対策コース。ニワトリの素描でした。短時間で生命感を掴むダッシュ力の必要なモチーフです。

高校3年生の、H.Yさんの素描です。柔らかいやり取りの魅力に足の方向性や平面が自然についてきました。
2011_12_19_DSC_1666.jpg

夜も集中力を維持して頑張っていますね。必ず力になっていきますよ!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2011年12月19日 20:32に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「円盤投げ 芸大Bクラス とAクラス ハト」です。

次の記事は「塑造コース、今日の優秀作品」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。