3期最終課題

B.Cクラスの構成塑造紹介します!

Bクラス

S.Yさん(現役講習会生)
2023_08_24_IMG_0623.jpg
自身に合ったイメージとビジュアルを両立し、上手く構成してきました。華やか!!

K.Oさん
2023_08_24_IMG_0617.jpg
ポケットからぴょこっと出てきたね!メルヘン〜〜

Y.Aさん
2023_08_24_IMG_0619.jpg
思い切った世界観!おやっと?不思議に見えるよ!ワールド〜

Cクラス

Y.Iさん
2023_08_22_IMG_0626.jpg
歯をモチーフとして選んだのが面白いですね。どの角度から見ても表情豊かで、彫刻的な空間演出がしっかり成されています。

M.Hさん
2023_08_22_IMG_0627.jpg
こちらはおへそを積み重ねた構成です。量の絶妙な傾きと作品の不気味な雰囲気がマッチしていて目を引きました!

K.Sさん
2023_08_24_IMG_0630.jpg
造形感覚が独特で魅力的ですね〜。作りきらずに魅せるスタイルなかなか難しいですが成功してます。

K.Tさん(現役夜間部生)
2023_08_22_IMG_0631.jpg
インパクトありました。自分の感性に素直な感じが好感持てますね。どんどん世界観引き出していって下さい!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2023年8月24日 20:24に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ブルータスデッサン」です。

次の記事は「デッサン強化週間初日!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。