ブルータスデッサン

Cクラスからもブルータスのデッサン紹介します。


R.Oさん

2023_08_211.jpg

力強くて、ゴリッとした形がかっこいいです!

J.Mさん(現役講習会生)
2023_08_21.jpg

講習会を通して、影側の色味が豊富になり空間が綺麗なデッサンになりましたね。
精度も上がって、かなりレベルの高い実技になりました!

A.Tさん(現役講習会生)
2023_08_2111.jpg
頭部の印象はまだもう一つですが、身体の形態感が明快に描けていて目をひきます!
頑張りました〜!

小柳先生デモスト
2023_08_21小柳.jpg
色調が丁寧に作られていてとても綺麗です。
このこだわり是非参考にして下さい!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2023年8月22日 18:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Bクラス ブルのデッサン」です。

次の記事は「3期最終課題」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。