デッサン強化週間初日!

夏季講習もついにラストスパート!4期デッサン強化週間スタートしました!


各クラスから円盤投げ、ラオコーンのデッサンの紹介です。

Aクラスから2点紹介します!
Y.Mさん
2023_08_25_IMG_0635.JPG
状況がよく伝わってくるデッサンです!ここからピリッとした描写が入ってくると尚良いでしょう〜


S.Uさん(夜間部現役生)
2023_08_25_IMG_0636.JPG
ダイナミックに描けています!元から持っていた武器に加えて、張り付いた炭が扱えるようになりました!いいね〜!

Bクラスから2点〜
M.Mさん
2023_0825.jpg
石膏像らしい白さを活かした描写が板について来ましたね!基礎は外さずもっと高みに行きましょう!Goooo〜

R.Sさん(夜間部高2生)
2023_08_25_IMG_0646.jpg
光がきれいに差し込んでいてドラマチックな一枚ですね!作者の眼差しが伝わってきます!


Cクラスから3点〜
K.Hさん
2023_08_25.jpg
張り付く形がとても円盤らしいです。
彩度が高く、鮮やかなデッサンですね!

J.Mさん(現役講習会生)
2023_08_2555.jpg
見えた景色に素直に反応し、とても自然に描けています!
んん〜、いい感じ!

H,Yさん
2023_08_255.jpg
この夏で今までの頑張りの成果がしっかり見えてきましたね!
堂々としたデッサンで重さを感じます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2023年8月25日 14:42に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「3期最終課題」です。

次の記事は「Aクラスマルスとチェーン!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。