Aクラスマルスとチェーン!

デッサン強化2課題目は「マルスとチェーン」の組石膏でした。全体の印象としては、チェーンに惑わされて構造が弱くなったり、質感表現まで迫れているデッサンが少なかったように感じます。
シビアな確認や完成のイメージはまだまだ伸び代がありますね
そんな中でも目立っていたデッサンがありましたので紹介します!
Y.Mさん
2023_8_23IMG_0648.jpg
絵全体の描写の噛み合わせはまだまだいけますが、印象が素直に拾えているので見え方が良いです!この調子でお願いします

T.Hさん
2023_8_26IMG_0647.jpg
描写のバランスによる空間の澱みが課題だった作者でしたが、今回は空間をスッキリ表現することが出来ました。見やすいです!

主任小川さんのデモスト!
2023_8_26IMG_0649.jpg
いや〜参考になりますね〜!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2023年8月26日 19:57に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「デッサン強化週間初日!」です。

次の記事は「マルスとチェーン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。